限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 9/04 流石に放置しすぎた

ハズマです。

 

流石に放置しすぎなので無いネタを振り絞って書きます。

 

f:id:HAZMA:20210904183638j:image

なんか買った。

ツール使って荒稼ぎしてます。

 

これ、まともに遊べるのに1週間ぐらいかかった気がするので耐久勝負です。保ってくれ、俺のPC。

 

f:id:HAZMA:20210904183848j:image

この間実家に帰った時に撮ってたアニメのダビングをして持ってきました。

家でイノチ感じたり止められない嵐孤独の嵐だったり出来ます。

 

アンジュヴィエルジュ、アニメコケたとだったけどまだ続いててめちゃくちゃ驚いてます。

 

と、無理やり話した感満載でここまで。

話題の尽きたVtuberみたいな話しかしてない。

 

最近創作が楽しくなってきてゲームのモチベがますます下がってます。

それでは。