限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 9/8 日記書いて1ヶ月だって

お久しぶりです。ハズマです。

 

なんやかんや日記始めて1ヶ月が経ちました。

頻度が落ち目でも存在を忘れてなかったのは偉いと思います。

 

書いてないのはネタがないだけです。

 

というわけで

新曲ができました!!!!!

f:id:HAZMA:20210908171036j:image
f:id:HAZMA:20210908171039p:image
f:id:HAZMA:20210908171046j:image

 

DTM楽しい〜〜〜〜!!!

最近曲作りが本当に楽しくてしょうがない。

ゲームよりこっち取り上げはる方がキツいのかもしれない。

 

 

ガチのエロゲなんよ

レヱル・ロマネスクコラボだったらまだアニメコラボなんだけど、まいてつコラボは「ガチ」のエロゲコラボなんよ

 

因みに僕は500円セールの時に買ったけどクオリティ高いので全年齢向けのネトゲが行ける人は試しに遊んでみてくださいって感じです。

 

 

f:id:HAZMA:20210908171812p:image

 

うおおお!!!!

女子力めちゃ高女子高生!!!!!!!!

 

f:id:HAZMA:20210908171853p:image

f:id:HAZMA:20210908171934j:image

 

では!