限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 9/15 ナナシス武道館を初めて見た

ハズマです なんだかんだ5日ぐらいのペースで書いてるの、割と偉い。毎日書いてる人の方が偉いけど。 昨日、僕のTwitterがうるさかったと思います。 ナナシスの武道館ライブが無料公開ですよ。そりゃはしゃぐわ。 因みにこの時はナナシスを知ったばかりで曲…

2021 9/12 ゲーの進捗とノスタルインフレと

ハズマです ゲームの報告回です。 花譜コラボの時間だーーー!!! 久しぶりに俺得音ゲーコラボきて嬉しかった。 詐称っぽいやつが多い気がするけど楽しい! また後日報告します アイプラ、ベスト531です。ラスバレよりやってるじゃん。 アプデが続くし普通…

2021 9/10 スタァライトづくしと劇ス納め(ネタバレあり)

ハズマです。 昨日は微熱で少し体がだるかったけど元気です。 一昨日の晩御飯とその残りで朝食べたカレーが絶対原因だと思います。腹痛が止まらなくて一瞬コロナだと思ったけど、関節痛もないしめちゃ高温でもないし味覚はあったので心配はないはず... 今の…

2021 9/9 明日の次回予告

ハズマですです。 予想より良かった! フィルター突っ込んだらこらーーって叫びながら引退するところでした。 今日は99の日ですがお休みです。 代わりに遠出したので明日はめちゃ書きます。 tomorrow's hint それでは!

2021 9/8 日記書いて1ヶ月だって

お久しぶりです。ハズマです。 なんやかんや日記始めて1ヶ月が経ちました。 頻度が落ち目でも存在を忘れてなかったのは偉いと思います。 書いてないのはネタがないだけです。 というわけで 新曲ができました!!!!! DTM楽しい〜〜〜〜!!! 最近曲作りが…

2021 9/04 流石に放置しすぎた

ハズマです。 流石に放置しすぎなので無いネタを振り絞って書きます。 なんか買った。 ツール使って荒稼ぎしてます。 これ、まともに遊べるのに1週間ぐらいかかった気がするので耐久勝負です。保ってくれ、俺のPC。 この間実家に帰った時に撮ってたアニメの…

2021 9/2 D4DJの話

ハズマです。 音ゲーしてて1番複雑な気持ちになってる 予想以上に音ゲーに不向きすぎて... アニメから知ったファンと舞台からのファンで反応変わりそう。 D4DJのメドレー機能、あれ大好きでして とくにA→B→C→AでBPMもほとんど変わらないやつが大好きなんです…

2021 9/1 変わらない近況報告

ハズマです。 なんだこれ なんだこれ 9月が始まりましたね。時の流れが怖すぎる。 世間では秋とか言うけど、酒は既に秋期間のやつがでますしクソ暑いし日本の四季の概念、そろそろいらないだろうってなりました。 音ゲー、減らしました... プロセカ結局遊べ…