限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/27ワクチン接種とGAIAとその他色々と

ハズマです。

 

今日は野暮ったい前置きは無しです。

やっっっっとワクチン接種日です。

色々ありましたので今回はほぼ全容を書きます。

 

 

ワクチン接種は14時からだったのですが、寝過ごす危険性を加味して早寝早起きしました。えらい。

朝は飯食べて、イベント走っておとなしくして、12時から家を出ます。

 

早すぎた気もするけど会場の場所がわからないんだもん。

 

で、移動して30分程度、会場最寄りの駅で降りてポカリで水分補給しつつ会場を探しました。

 

f:id:HAZMA:20210827193517j:image

めっちゃ上品なファミマだ....

 

意外とあっさり会場を見つけ、余った時間を適当にカフェで潰してました。

 

改めて書くと東京の面接と同じことやってんな(黒歴史

 

そして無事に時間通りに会場入りして無事ワクTiempo Loco(A★12)になりました。

www.youtube.com

Tiempo Loco好き

ワクチン接種のことはいろんなブログで書かれているだろうから略しますが、かなりスムーズな対応で進んでいたので本当にスタッフに感謝としか言えません。

 

f:id:HAZMA:20210827193539j:image

また会おうね、しらんおっさん

 

普通はもう帰りますがここで寄り道

ついでなのでアレを買いに行きます

 

f:id:HAZMA:20210827193759j:image

真島の超兵器工房

これ、御台場だけでなくアサリの知識をかなりまとめているいい本なのでファン必読の1冊だと思います。

舞台もアニメもラスバレも二次創作、信じられるのは二川のツイート派ですが、それでも読み応えあります。

 

さらにゲーセンに行きました。マジで安静にしろ。

 

f:id:HAZMA:20210827193640j:image

GAIA初見フルコンボ

??????????????????????

 

天才になってしまった....

 

f:id:HAZMA:20210827193646j:image

まじでうっさかった。

主に間奏が。

あとあの片手微縦連なに?

 

その後不可思議聞いて老けながら帰りました。

www.youtube.com

普段ヒップホップやラップは聞かないのですが、久々に心えぐられる曲に出会いました...

これホントいい曲...

 

で、ここから爆笑ポイント

 

f:id:HAZMA:20210827193830j:image

リフレ行こうとしてるじゃん!!!!!!????????

めっちゃぼーっとしてたので記憶が曖昧なのですが、話しかけられて無意識で答えてたのは覚えてる...

 

あのねぇさん、マジですまねぇ.....

 

で、今家に帰ってこれを書いています。

ちなみに気になる副作用ですが、書いてる時点では注射した左腕を上げると痛みが出るくらいです。気分は別に変りなくって感じ。

 

2回目は直行で帰ろ...

 

f:id:HAZMA:20210827193839j:image

帰りの空、久々にめちゃくちゃ晴れてました。

なんかいいことありそう

 

久々に長くなりましたね。

夜は夜で告知の香りがしますが明日の僕に託します。

 

それでは!