限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 10/16 1ヶ月開けたわ

お久しぶりです。ガチで久しぶりですね。

1ヶ月ですもん。

 

ハズマです。生きてます。

 

コロナワクチン打った後の記録書いてたんですけど、予想よりキツくてそのまま記事ごと放置してました。

 

っつーことで主な出来事を割愛しつつ書きます。

 

1.プリンセスプリンシパル観に行った

f:id:HAZMA:20211016141658j:image

OPがめちゃくちゃカッコ良い。アレだけでも観に行く価値ある。

音も低音が効いてて、その中で梶浦サウンドが効いててはちゃめちゃに最高でした。

 

2.D4DJにソラスト

f:id:HAZMA:20211016141916p:image

六年前に音ゲーハマり出した時のボス曲、ということで因縁モリモリでした。

しばくぞー!!

f:id:HAZMA:20211016142045j:image

俺の勝ち!!!!!ピース!!!!!!

 

3.マクロスの映画めちゃ良かった

f:id:HAZMA:20211016142120j:image

マクロスΔ、アニメ版見てCDも買うぐらいハマってたので、観にいきました。

マクロスFの短編も同時上映なのでそれも履修。感想は...めちゃくちゃ良かった...

 

コロナ禍でライブを見に行けなくて寂しかったんですけど、モノホンさながらの臨場感、ライブという名の歌声の殴り合い。音楽を通してやばい作品を見せられたと思いました...これ映画館で見る価値あるので今すぐ履修して見に行ってください。ガチで。

 

今年のアニメ映画、マジで冗談抜きで面白いです。エヴァ抜きにしてもマジで凄い...

 

 

...てなことです。

最近音楽制作が楽しすぎてソシャゲする暇もないんですけどそのうち忘れ去られそう。

蒸発されるか、干されるか...!

 

f:id:HAZMA:20211016142509j:image

あ、良いリミックスもクリアしました。このゲーム、楽しい...!

 

では!