限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 10/16 1ヶ月開けたわ

お久しぶりです。ガチで久しぶりですね。 1ヶ月ですもん。 ハズマです。生きてます。 コロナワクチン打った後の記録書いてたんですけど、予想よりキツくてそのまま記事ごと放置してました。 っつーことで主な出来事を割愛しつつ書きます。 1.プリンセスプリ…

2021 9/15 ナナシス武道館を初めて見た

ハズマです なんだかんだ5日ぐらいのペースで書いてるの、割と偉い。毎日書いてる人の方が偉いけど。 昨日、僕のTwitterがうるさかったと思います。 ナナシスの武道館ライブが無料公開ですよ。そりゃはしゃぐわ。 因みにこの時はナナシスを知ったばかりで曲…

2021 9/12 ゲーの進捗とノスタルインフレと

ハズマです ゲームの報告回です。 花譜コラボの時間だーーー!!! 久しぶりに俺得音ゲーコラボきて嬉しかった。 詐称っぽいやつが多い気がするけど楽しい! また後日報告します アイプラ、ベスト531です。ラスバレよりやってるじゃん。 アプデが続くし普通…

2021 9/10 スタァライトづくしと劇ス納め(ネタバレあり)

ハズマです。 昨日は微熱で少し体がだるかったけど元気です。 一昨日の晩御飯とその残りで朝食べたカレーが絶対原因だと思います。腹痛が止まらなくて一瞬コロナだと思ったけど、関節痛もないしめちゃ高温でもないし味覚はあったので心配はないはず... 今の…

2021 9/9 明日の次回予告

ハズマですです。 予想より良かった! フィルター突っ込んだらこらーーって叫びながら引退するところでした。 今日は99の日ですがお休みです。 代わりに遠出したので明日はめちゃ書きます。 tomorrow's hint それでは!

2021 9/8 日記書いて1ヶ月だって

お久しぶりです。ハズマです。 なんやかんや日記始めて1ヶ月が経ちました。 頻度が落ち目でも存在を忘れてなかったのは偉いと思います。 書いてないのはネタがないだけです。 というわけで 新曲ができました!!!!! DTM楽しい〜〜〜〜!!! 最近曲作りが…

2021 9/04 流石に放置しすぎた

ハズマです。 流石に放置しすぎなので無いネタを振り絞って書きます。 なんか買った。 ツール使って荒稼ぎしてます。 これ、まともに遊べるのに1週間ぐらいかかった気がするので耐久勝負です。保ってくれ、俺のPC。 この間実家に帰った時に撮ってたアニメの…

2021 9/2 D4DJの話

ハズマです。 音ゲーしてて1番複雑な気持ちになってる 予想以上に音ゲーに不向きすぎて... アニメから知ったファンと舞台からのファンで反応変わりそう。 D4DJのメドレー機能、あれ大好きでして とくにA→B→C→AでBPMもほとんど変わらないやつが大好きなんです…

2021 9/1 変わらない近況報告

ハズマです。 なんだこれ なんだこれ 9月が始まりましたね。時の流れが怖すぎる。 世間では秋とか言うけど、酒は既に秋期間のやつがでますしクソ暑いし日本の四季の概念、そろそろいらないだろうってなりました。 音ゲー、減らしました... プロセカ結局遊べ…

2021 8/31 ソシャゲアプデ大乱舞の段

ハズマです。 久々に書き殴るぞ〜 ソシャゲアプデ大乱舞してて引きこもってました 一番ほしい子が来ませんでした。 レギマ、今日のレアスキルがコラボキャラ指定されているらしいですね。何考えてんの。 コラボ期間中、しばらくこんなのが続くのかな。流石に…

今日は作曲記事を書いたので休み!!

ハズマです。 名は体を表す ってことで作曲垢みて、ダウンロードしてお楽しみください!

2021 8/29 阿保

ハズマです。 それでは!!!!

2021 8/28 嬉しいことと悲しいことと

HAZMAです。 今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせが同時に来て踊り散らかしております。 まずは嬉しいお知らせ改めお告知 [告知]前回に引き続き参加しております!一風変わった楽曲を引き連れて殴り込んでおりますのでお楽しみに!!#勝手にVtuberテーマ曲…

2021 8/27ワクチン接種とGAIAとその他色々と

ハズマです。 今日は野暮ったい前置きは無しです。 やっっっっとワクチン接種日です。 色々ありましたので今回はほぼ全容を書きます。 ワクチン接種は14時からだったのですが、寝過ごす危険性を加味して早寝早起きしました。えらい。 朝は飯食べて、イベント…

2021 8/26 新曲とソシャゲに課金した話

ハズマです。 さっそくですが、ご唱和ください。 新曲だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! いや、本当嬉しい。 ナナシス完結して完全燃焼気味だったので本当に嬉しいです。 新曲、新エピソード、半年間待たされました。ありがとう...ありがとう.…

2021 8/25 久々にDJMAXで遊んだ話

ハズマです 【非公式】シンジ、エヴァに乗れ乗るな乗れ乗れ帰れ乗れ乗るな乗れ帰れ乗れ冬月に乗れゲーム https://t.co/1i0fTr2u1f #gm19542 #ゲームアツマール— ハス゛ マ (@HvzwV5246) 2021年8月24日 バカすぎるでしょ 今日は変わってるようで変わらない話…

2021 8/24 ボルテとチクパとアイカツと

ハズマです。 ここ最近雨続きでしたが、やっと雨が止むとの予報があったので久々に外に出ました。ゲーセンではしゃいだり髪を切ったりとネタが豊富で言いたいことが割と出てきて、やっぱり外に出るべきだなぁってなりました。 帰りににわか雨に遭ったけど。 …

2021 8/23 ナナシス最難関にボコかれた話

ハズマです。 三年ぶりぐらいに初見落ちした!!! チュウニズムのマクロコスモスみたいなのが降ってきました。 ガチの悪魔呼ばないで。 スタリラのストーリー読んでるんですけど、舞台の面白さと魅力的が込められてスタァライトだ!!って感じですね。 未完…

2021 8/22 ネタとxiと一等星のプロキオンと

ゴッフィ始めました。てか実はやってました。 ハズマです。 結局にわか雨で髪切れなかった... あまりにも...無... 無すぎて新しいゲームでもやろうかと思ったのですが 愚か...! 漢字ナンクロも難問に当たってうーんって感じ。 買い物してネタ作るにも金がな…

2021 8/20 ワクチンと不眠症と酒と池と肉と林と

ワクチン予約出来ない太郎です... あまりにも予約出来なさすぎてもう伝説のポケモンみたいになってる。 今の所の戦績だと 個人接種→電話が繋がらない 集団接種→まずログインできない。質問したら電話のみで対応するって言われた→電話しても繋がらない→定員 …

2021 8/19 無

くnico.ms これバカ笑った 感電ブーム、削除動画も目立ってきてのでささっと周回しましょうね ハズマです。 曲の最終チェックしてました。これで納期に追われる心配はなさそうです。1ヵ月は。 職探しにもやりたいことが無くて絶望してます。死は救済論。 ワ…

2021 08/18 ナナシスの話

ハズマです。 カッコ良すぎるでしょこれ... 昨日は狂った後曲作ってた早寝てました。 起きたのは昼過ぎ。クソが〜〜 昨日散々狂ったけど肝心の本家本元、ナナシスでは 注目の譜面はこちら!・新LEGEND譜面『LOVE AND DEVIL』『COCYTUS』『KILL☆ER☆TUNE☆R』今…

2021 8/17 狂っちゃった

ああああああああああ!!!!!!! 楽曲追加「LOVE AND DEVIL」[原曲]が追加されました累計実装✨3⃣0⃣0⃣曲✨突破のグルミクで、「Tokyo 7th シスターズ」(@t7s_staff)の楽曲 を遊んじゃおうグルミクを開くhttps://t.co/GcQoDM5XLm#D4DJ pic.twitter.com/i6…

2021 8/16 Arcaeaと遠藤亜羅椰と悪意と

レート11.70超えました。なんで??? ハズマです。 早起きしてワクチン予約しようとしたら遠出しないといけなくなりました。交通費ーーー!!! 閑話休題 Arcaeaのレベル10のスコア詰めが楽しい。 あるたべーす(読み方わからない)遊んだらEx+乗りました。レ…

2021 8/15 例のあの日とQuonと

ハズマです。 今日は8月15日の午後12時半に起きました。 天気は悪かったです。 少しして天気もましになったので久々に外に出ました。 5日ぶりに外の空気吸いましたね。 毛が落ちてると思ったら猫でした。 猫ってマジで溶けるんですね。 この前Quonビヨビヨ譜…

2021 8/14 完成と上杉・ユニバス・キョーコ誕生日と作業中の話題と

ハズマです。なんだかお久しぶり。 今日は機嫌が良いです。なぜなら やったーーーー!!!! これで明日納品すれば数日は納期に追われる心配はなさそうです。久々に頑張った。 この場を借りてレギメンに感謝。 作業中はリファレンスの曲を聴きまくったり、ス…

2021 8/13 星見プロダクションと

ハズマです。納期前なのでてんやわんやしてます。 三枝社長しか勝たん それでは...

2021 8/11 1週間と

お疲れ様です。ハズマです。 Quonビヨ譜面あるんかい!!嬉しい!!! 8の雑魚だったのでやりごたえありそう。 今回で7回目の更新なんですって。よく1週間続いたね。 今日ははちゃめちゃに忙しいので完走した感想でも話したいですがここまでです。完走してな…

2021 8/10 もうなんかいろいろあった

...お疲れ様です。情報弱者です。 【少女病】こんばんは、公式代理のMitsukiです。公式より大事なお知らせが発表されました。♰少女病ラストアルバム『真典セクサリス』クラウドファンディングのお知らせhttps://t.co/p9VYoxZuzB♰クラウドファンディングペー…

2021 8/9アイプラとお酒と

ハズマです。 台風の影響もあってめちゃくちゃ雨降ってましたね。気温は助かるしジメジメ感もなかったので助かりましたけど、外に出れないのが辛い。 明日は猛暑も来るらしいですし、生き地獄を体験してる気がする。 今日はアイプラの話題 理由は☆5を引いた…