限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 9/2 D4DJの話

ハズマです。

f:id:HAZMA:20210902202506p:image

音ゲーしてて1番複雑な気持ちになってる

 

f:id:HAZMA:20210902202530p:image

予想以上に音ゲーに不向きすぎて...

アニメから知ったファンと舞台からのファンで反応変わりそう。

 

 

D4DJのメドレー機能、あれ大好きでして

 

とくにA→B→C→AでBPMもほとんど変わらないやつが大好きなんです。

今回はその中ではちゃめちゃなやつばっか作ってたので紹介します。

 

1.女の子の話がホラー展開になったやつ

f:id:HAZMA:20210902202733p:image

 

女の子のポエム聞いてたら怪奇現象始まった。

仁義なき戦いも同じBPMなので面白いです。

 

 

2.オカダが不正をして飯伏に交代(タッチ)してるメドレー

f:id:HAZMA:20210902204611p:image

全部最悪なのよ

オカダがキレて反則負けした試合あるんかな、飯伏はありそう。

復帰戦がんばれ!!

 

3.シャングリラ目指して宇宙に行ったらナメック星に着いたメドレー

f:id:HAZMA:20210902204842p:image

これどんな気持ちで作ったのか忘れちゃった。

はちゃめちゃなストーリー想像してメドレー作るの、楽しいので是非やってみてください。

 

4.愛と勇気だけが友達

f:id:HAZMA:20210902205411p:image

D4DJでアンパンマンマーチ、やりかねないから困る

因みに愛が2つあるのでアイアイアイアイメドレーとかできると思います。愛言葉とかあるし。

 

5.全力☆Shangri-La

f:id:HAZMA:20210902205547p:image

絶対昨日めちゃくちゃ作られたやつ

そういえば全力☆シドニアも出来ますね。

 

6.これが一番好き

f:id:HAZMA:20210902205758p:image

最後は好きを詰め込んだやつです。

なんだかんだ言ってこれしか勝たん。

 

いかがでしたでしょうか?

個人的にストーリーみたいなのがあったりテーマがあって、BPMが均一なのが好きですが好きなようにしたらいいと思います。

 

それでは、良きD4DJライフを!