限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 9/12 ゲーの進捗とノスタルインフレと

ハズマです

ゲームの報告回です。

f:id:HAZMA:20210912173627p:image

花譜コラボの時間だーーー!!!

 

久しぶりに俺得音ゲーコラボきて嬉しかった。

詐称っぽいやつが多い気がするけど楽しい!

 

また後日報告します

 

f:id:HAZMA:20210912173732p:image

 

アイプラ、ベスト531です。ラスバレよりやってるじゃん。

 

アプデが続くし普通に楽しいのでマジで期待してる。写真撮るのも楽しいし神ゲーか?

 

 

f:id:HAZMA:20210912173850j:image

 

この間ノスタルジアで遊んでたら同じ5級の人が台パンしてたのみて受けました。

遊び方はそれぞれなんだろうけど、なんか...うん...って気持ちでした。

 

f:id:HAZMA:20210912174032j:image

全体リザ。わかりやすく言うと

 

ワルツ:ソフラン。曲覚えたらマシにはなる。

夕映:グリッサンド。じわじわとミスが増える。

ivy:変拍子。縦連。まだ本気出してないやつ。

 

まずワルツ。初見です。何アレ。

8部階段片手処理中に微ソフランは!やめろ!!

しかもメインフレーズに右手16分出すの、普通に苦手だからやめろ!!誰だこの曲作った人!!(遺恨)

ってな感じで合格点ギリギリでした。死ぬかと思った。

 

夕映の情景、久々に遊んだらアホみたいにグリッサンドでぼろぼろこぼしました。

11だったのでまだスコアは出しやすいけど、もうちょっと詰めれたかなぁ、とは思いました。

 

ivy of rutilesに関してはラス殺しまでフルコンしてたのでかなりうまかったです。指押し練習して良かった〜

 

これ何がやばいって、前作の4級の難易度って10.10.11なんですよ。今作12.11.12なんですよ。インフレがすぎるぞ。

 

で、3級の課題曲。前作ギリギリで受かったのですが今回は...

f:id:HAZMA:20210912175400j:image

エチュード:苦手!

ネコ:まだ出来る方の譜面。

ラストワ:脳筋。帰っていい?

 

まーーー苦手譜面がゾロゾロと。

精進します...

 

ちな、前作

f:id:HAZMA:20210912175943j:image

 

インフレが過ぎるでしょ。

 

それでは