限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/5 ブログ書き始めとボルテと

はじめまして。ハズマです。

f:id:HAZMA:20210805152807p:image

 

これは朝出した馬鹿のドラ9

 

最近Twitterでツイートしすぎなのと、近況の整理とかがしたかったので何となく個人ブログをはじめました。

具体的にゲームとか買ったものの紹介とか、Twitterに載せなくてもいいかな〜ってなったのを書き残します。

更新は気分でやるのですが、最低でも週一でやりたいな〜って感じです。何卒。

 

というわけで初更新の8月5日。

今日はボルテに名曲が、チュウニズムにいい曲が入るとのことなのでゲーセンに行きました。

 

f:id:HAZMA:20210805153221j:image

 

名曲なんだが!!!!

ビートまりおの歌ってる曲も好きですが、個人的にインストの方が好きです。

 

チュウニズムにオンゲキのGood bye, Merry-Go-Round.も入りましたね。オンゲキのインスト曲で1番好きなのでめちゃくちゃ興奮しました。

スクショ忘れたけど。

 

そして一番話したいこと

f:id:HAZMA:20210805153611j:image

!!!!!!!!!

 

f:id:HAZMA:20210805153648j:image

やっっっっと剛力羅受かりました...!

二年前から音ゲー友達に受けろって言われ続けましたが、やっと受かって久々に嬉しかったです。

 

因みに音ゲー友達みんな引退したのでネットで自慢することしかできませんでした。

 

明日は社会復帰の足掛かりとなる面接があるのですが、転職理由とか強みとか最低限の質問を転職アドバイザーの方に確認してもらって問題ないって言われたので、台詞を覚えるだけです。無職期間中、人と話すことが無かったので人との話し方を忘れているのですが...

セリフを覚えて社会人の役を演じるって思うと、まるで舞台ですね。スタァライト見てください(こじつけ)

受かったら報告するけどしてなかったら察してください。

 

最後になりますが、近所のアニメショップでアサルトリリィグッズが入荷されたので思わず買いました。

f:id:HAZMA:20210805154116j:image

だーーーれだ!!!?