限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 9/15 ナナシス武道館を初めて見た

ハズマです

なんだかんだ5日ぐらいのペースで書いてるの、割と偉い。毎日書いてる人の方が偉いけど。

 

昨日、僕のTwitterがうるさかったと思います。

ナナシスの武道館ライブが無料公開ですよ。そりゃはしゃぐわ。

 

因みにこの時はナナシスを知ったばかりで曲の凄さとかわからなかったのでほとんど知りませんでした。

で、今心酔しまくってるオタクは

 

別の意味で生きててすまねぇってなる。

 

で、「伝説の楽曲」が流れましてね。

f:id:HAZMA:20210915162955p:image

ゲーム収録もされておらず、音源も殆ど出てない、そして今でも割と珍しいソロ楽曲。

 

この曲を初めて聞いた時、ナナシスの思いと感情がめちゃくちゃ伝わって泣いたあの瞬間を思い出しました。

ぜひ聞いてください。

 

ライブの話に戻るんですけど、初めてこの曲が歌われる姿を見てガチでしばらく泣き続けました。

ステージに篠田みなみさんの後ろに、はっきりと春日部ハルが、そこにいました。

 

そして心奪われた次の日、つまり今日。

f:id:HAZMA:20210915163422j:image

初めてこんなでかいやつ買っちまった...後悔は無いです。

 

ゲームで人生変わったとか、実際綺麗事でそんなもの無いって思ってたけど、ナナシスほど、出会えて感謝しかないコンテンツはないと思います。

 

これからも、一支配人として、ずっと応援し続けようと心から思いました。

声出せるライブ、見に行きたい。

 

それでは