限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/15 例のあの日とQuonと

ハズマです。

今日は8月15日の午後12時半に起きました。

天気は悪かったです。

 

少しして天気もましになったので久々に外に出ました。

5日ぶりに外の空気吸いましたね。

 

f:id:HAZMA:20210815203811j:image

毛が落ちてると思ったら猫でした。

猫ってマジで溶けるんですね。

 

この前Quonビヨビヨ譜面の話してたので、本家もやらないとと思いまして

f:id:HAZMA:20210815203912j:image

ヤバすぎる譜面が永遠に降ってきて試合が終わってた。

噂だと段位認定モードのサプライズ枠で登場したみたいですね。ヤバい。

 

あと色々やってたんですけどそれなりって感じでしたね。銭闘面白すぎる。

Waccaの新テーマソングめちゃくちゃかっこよかった。

 

今から納品して息抜きします。大変だったし遊んでもいいでしょ

f:id:HAZMA:20210815204208j:image

??????

 

創作の息抜きは創作なんだよなぁってなりました。

 

それでは、8月14日の午前12時過ぎにベットの上で会いましょう。やけに煩い蝉の声を覚えておいてください。