限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/16 Arcaeaと遠藤亜羅椰と悪意と

 

f:id:HAZMA:20210816141236p:image

レート11.70超えました。なんで???

 

ハズマです。

早起きしてワクチン予約しようとしたら遠出しないといけなくなりました。交通費ーーー!!!

 

閑話休題

 

Arcaeaのレベル10のスコア詰めが楽しい。

f:id:HAZMA:20210816143434p:image

あるたべーす(読み方わからない)遊んだらEx+乗りました。レートも上がった!

1番の要因はシアエガで0.03ぐらい盛れたことなのですが

 

f:id:HAZMA:20210816141536p:image

苦手な譜面がはっきりしすぎている。

 

一番嫌いな譜面はDandelionです。

 



遠藤亜羅椰が出てる時に遠藤亜羅椰の曲流れるの、久々すぎて泣いた。

チャッ...チャチャチャ...

 

 

神琳賞で中華鍋なの、悪意の塊でしょ

マソは舞台では散歩したりするお茶目なチャームなんですよ!!!

前回の時も亀のぬいぐるみがあってやってんなぁってなってたのに。これでいいの?本当に??

神琳の故郷の食べ物詰め合わせとかじゃダメだったの???

 

多分なんですけど鶴紗賞、ボツ案に猫缶とかやってそう。

 

 リリカルなのは知らないけど無難に面白そうだなぁってなりました。

魔法なのは良いけど、武装が兵器兵器しすぎて違和感がないのじゃ

攻撃するときに魔法陣とか出るのは好きですけど。

 

 

f:id:HAZMA:20210816142354p:image

なぜハズレてしまうんだ、友よ...

 

以上、好きな譜面は色を喪った街[EXH]のサビ。ハズマでした。

 

f:id:HAZMA:20210816142710j:image

 

一生こういう譜面降ってくるやつやりたい。