限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/14 完成と上杉・ユニバス・キョーコ誕生日と作業中の話題と

ハズマです。なんだかお久しぶり。

今日は機嫌が良いです。なぜなら

f:id:HAZMA:20210814203133j:image

やったーーーー!!!!

これで明日納品すれば数日は納期に追われる心配はなさそうです。久々に頑張った。

この場を借りてレギメンに感謝。

 

作業中はリファレンスの曲を聴きまくったり、ステムデータの解析しながらしてたのでめちゃくちゃ充実してました。クリエイター楽しい。

 

中でも、RTA in JAPANを見ながら作業してたら時間が溶けますね。あれ本当面白い。

10秒走のRTAを見てたのですが、サクサクステージが進むし曲も音ゲーマーホイホイで面白かったです。

知らないゲームのことも知れてたまにもなりますね。indivisibleとか、難易度高そうだけどやりごたえがありそうだなぁってなりました。

 

明日の14時にDDRRTAもするみたいでワクワクしてます。BPLと合わせて楽しみたいね。

 

 

今日の話題その2、ナナシス

f:id:HAZMA:20210814203242p:image

ナナシスで歪まされた人の誕生日です。色々あったね...

f:id:HAZMA:20210814203326p:image

良い引き!!!

Re☆S☆Ca、ほんとめちゃくちゃいい曲しかないのでマジで大好き。Behind moonとひよこのうたが特にお気に入り。

 

マジでおめでとう...!

 

ここ最近でマジで「生」を実感しました。

ラスバレ頑張らないとなぁ

ところでラスバレいま何やってるんすか?(無知)

 

最後にガチハマりしてる歌手のCIELさんの新しいカバー曲を共有してお別れです。

歌手の声が好きっていうのは正直あまりないんですけどCIELさんは透明感ある切ない声がお気に入りです。

youtu.be