限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/8作業詰めとチャンヒメ誕生日と

ハズマです。

 

軽い気持ちで載せたら久々にふぁぼ連弾喰らいました。

作ってる曲もこれくらいついて欲しい。

 

エイプリルフール4ヶ月目ですね。

今日は作業詰めの中でも一番モチベが上がらない作業してました。毎回この作業するたびに永田の白目になります。

f:id:HAZMA:20210808195837j:image

この試合好き

 

f:id:HAZMA:20210808193321j:image

とりあえず完成までこぎつける。

スマホできくとメロディ音がうっせえわ、クラップがうっせえわ、キックもうっせえわでAdoになりました。

問題しかない。

 

明日は聴けるようになるレベルまで整えて次の曲に取り掛からないといけないですね。

次の曲、ガチでノープランなんですが...

 

8月8日

 

支配人の一番大切な仕事の一つ、誕生日を祝う。

 

f:id:HAZMA:20210808193830p:image

チャンヒメの誕生日でしたね。最近は外国人の女の子がテヤンデイ!!っていうことが多くなってる気がして、純正な江戸前女の子が少なくなってる気がします。

見つけたら保護しましょう。

 

誕生日恒例、無料10連!!

 

f:id:HAZMA:20210808194030p:image

f:id:HAZMA:20210808194036p:image

ダブっちゃったけどかわいいね。

説明すると、同じカードは合成させてイラスト違いに進化できるのでもちろんやりました。

f:id:HAZMA:20210808194707p:image

 

めちゃくちゃ可愛いじゃん...

 

社交会衣装のお嬢様なチャンヒメも好きなんですけど、ストレートに可愛すぎて思わず赤字大文字にしちゃいました。可能性が無限大すぎる。

f:id:HAZMA:20210808195012p:image

 

ぶっちゃけ外に出れて居ないので話題がキレかけてはいますが、最初の1週間ぐらいは更新し続けたいですね。

何もなかったら酒でも撮ります。

 

劇場の音響が恋しくなってるハズマでした。