限界オタクのなんやかんや

ゲームだったり近況だったり

2021 8/7 プレイリストと布教と

ハズマです。

忙しいけど今辞めると三日坊主が疑われそうなので執筆しとります。

 

昨日のマスキングテープですが、とりあえずパソコンに貼りました。

f:id:HAZMA:20210807014408j:image

かわいいね

 

今日は親が来て口論を交わしましたが面接とワクチンの話したらとりあえず落ち着いてくれたので3日間は作業に集中できそうです。

 

作業詰めで話題はそんなにありませんが、ちまちま作ってたオススメ曲のプレイリストが出来たので公開します。

3つあるんですよ。全部おすすめ...

f:id:HAZMA:20210807172408j:image

馬鹿なの?

 

全3種x100曲です。ボリューム満点ですが結構絞ったのでもっと増やされます。趣味が合ったら嬉しいし、知らない曲が見つかればいいなぁって感じで作りました。

雰囲気で並び順も考えました。疲れた。

ポップスとゲームの分け方は曖昧なので深いことは考えないでください。

 

ハズマオススメ集(インスト系) - playlist by Hazma | Spotify

ハズマオススメ集(アニソン、ゲーム系) - playlist by Hazma | Spotify

ハズマオススメ集(ポップス、ロック) - playlist by Hazma | Spotify

そのうちこのリストを使って特にオススメの曲をプレゼン(布教)でもしたいですね。

 

今日は外に出てないし忙しいのでこれまで!

余談ですが母親にスタァライトの話をしたら持ってるCD全部貸すことになりました。

軽率に布教しましょう。

 

では!